TOP

風俗どろんじょは他にない体験談がいっぱい!

風俗で飲むコーラはうまい

風俗店の中でも、時々お客さんにソフトドリンクをあげるお店ってありますよね。私は意外とあれが好きなんです。私がいつも通っているのは、横浜の関内にあるとあるファッションヘルスなのですが、そこのお店は、プレイが終わった後に、コーラかお茶かコーヒーの中から好きなものを選ぶことができるのです。私はいつもコーラを選んでいますが、風俗でのプレイが終わった後のコーラって、なんだかとても美味しく感じるんですよね。言うなれば、このコーラを味わうために風俗に行っているんだと言っても過言ではありません。女の子も好きな飲み物飲めるので、ひと段落ついた後に、女の子と2人で飲み物を飲みながら話をすると言う時間も、なかなか楽しいものですよ。注文すれば、特に追加料金もなくビールも飲めると言うことなので、今度はビールを飲みながら女の子と話をしたいかなというふうに思っています。もしかしたら、出前も取れちゃうかもしれないので、そうしたらちょっとした宴会気分を味わことができますね。


リーズナブルでハイレベルなデリヘル店多数掲載!納得&満足の風俗サイトはこちらです。

本気で感じてくれている

目元が凄くエッチっぽいのが瞳さんです。旭川の教育関係のお仕事をしているというだけの事もあってその理知的な雰囲気が風俗に入った時には更にそのエッチっぽさを増加させてくれているようにも感じます。非常にお固い感じのする仕事をしている為、それ相応のストレスが掛かっているのでしょうからその中でのものを発散させる為でもあるのでしょうか。そのせいもあるのかどうかは別として、やはりエッチが好きなのだという事を感じました。最初は遠慮がちでもあるのですが体が感じ出すと本気で喘ぎだしてしまうのです。それがかえってこちらも興奮するのでそのまま激しく求めあってしまうのですよ。まるで、本当の恋人であるかのように錯覚してしまう程の激しいものとなるのです。娘毛ほどまでに感じあったのは過去のどんな風俗にもありませんでした。瞳さんがどう思っているのかは確かめようがないのですがきっと本気で感じてくれているのだと思います。だから、何度でも行くのですよね。

うっかりした振りしてピンサロで顔射

自分は岡山市内に住んでるんですけど、結構風俗店が多くて、良く使ってます。ピンサロは回転サービスもありますし、酔って帰りにフラっとヌキに入ったり、結構気軽な感じで使ってますね。こないだなんて結構泥酔だったのに、3回転で遊んじゃって、大変でした。でもなんとか2発も射精出来ましたし、まだまだ自分も若いと思いましたね。岡山の風俗の女の子の特徴は皆スレてなくて、良い子っていう所だと思ってます。だから比較的簡単に連絡先を教えてくれたり、ご飯付き合ってくれたり、そのままお持ち帰りかホテルに連れ込んでパンパン出来る事も多いですし。学生も多いんですよね、土地がら皆大阪とか東京とかに憧れてるからお金が欲しいみたいで。ブランド品やディズニーやUSJとか、普通にアルバイトして貯めたんじゃ時間かかって仕方ないですもんね。こないだのピンサロの女の子なんて一日で10万貰った事もあるって言ってましたよ。そんなゲスな事をちんぽしゃぶりながら言うもんだから、イライラしてうっかりした振りして、顔射してやりましたよ。